2009年06月30日

CGM RG-1 2005 SuperGT GT500 #88 その1

F1のお家騒動も終演に向かってそうですし、インディーでは武藤が頑張ってるし、この間のモトGPでもロッシがポイントランキングトップに立つし。
密かにモータースポーツが盛り上がってるようですな。

今年はインディーのチケットも早々にゲットして、某居酒屋店長と、のんびりインディー観戦と行きたいモノですな。(去年が散々だったので)
業務連絡。某居酒屋店長は、早々にまえのりで餃子の町にお入りくだされ・・・笑

皆さん、9月は餃子の町に集合ですぞ。

その名も「餃子の町で大肝臓強化合宿」・・・
なんかその昔もこんなタイトルで宴会したことがあったっけ・・・笑

もし来られる方がいらっしゃいましたら、事前にご連絡を。
ナイトスポットにご招待します・・・爆

続きを読む
posted by エル at 19:54| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

いつの間にか・・・

気が付けば梅雨。

前回の更新からすっかり1ヶ月以上が経ってしまいましたな・・・爆
近しい友人の間では、死亡説も流れはじめ・・・笑
さっき久しぶりに近所の模型屋に遊びに行ったら、モトGPに感動して
海外に行っちゃったなんて言う話も流れており・・・
一体何なのさ、仕事が忙しいだけだったのに・・・勝手に殺すな・・・笑

そんなわけで、皆さんのブログにもなかなかコメント出来ずすんません。
皆さん、順調にポ祭り頑張っておりますな・・・
そんで私のお題は・・・・・



レーシングカーも作りたい。
ロードカーも作りたい。
エンスーにも手を出してみたい。
オールドマシンも捨てがたい。
F1もエントリー少ないし。
変わったモノも作ってみたい。


そんなこんなで・・・・

続きを読む
posted by エル at 17:35| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

