2011年02月03日

ストレスたまること・・・

月日が経つのが早い事。
ついこの間までお正月気分だったのに、もう2月なのですな、早いもんだ。
年を取ると1日1日が早く感じるというが、その通りですぞ。
それはそうと、今年はいろいろな意味で大変ですね。雪の多い地方は雪害で大変そうですし
九州の方は鳥インフルエンザに火山の噴火と、災害が多いですね。皆様の周りの方々は大丈夫でしょうか。心よりお見舞い申し上げます。
私の住む餃子の町は、非常に災害の少ない県でして、雪もほとんど降らないし、男体山も噴火しないし、そんな環境が県民性に多いに関係しているようです。
でもね、冬は東北の人が驚くほどの底冷えでとにかくさぶい。周りに山が多いから風が強い。
その風はすこぶる乾燥しているので、いっつもリップが手放せないのね。
夏は夏で盆地だからとにかく暑い。海もなんも無いから風も吹かない。
どうなんでしょうね、ま、住めば都って言うしね。

そんなこんなで久々に更新しますが、ストレスたまってます・・・


続きを読む
posted by エル at 14:58| 栃木 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

