2011年03月12日

餃子の町の地震情報

いやはや参りました。ものすごい地震でした。
餃子の町でも被害が沢山ありまして、寝ずに行動しております。
我が家もさっきまで電気すらつきませんでした。


ライフラインが寸断されている地区も多く、電話がつながらないので、今後どんな被害が
出てくるか不安です。電気がつけばついたで障害も多くなるでしょうね。
私の身内、スタッフには被害がありませんで、この忙しい時期なので普通に仕事をしておりますが、信号はついてないし、コンビニは人だかり、ガソリンスタンドはあいてないしと、とにかく凄い事になっております。
地震の恐ろしさを実感しております。

きのうは近所のお客さんのところ、今日は6時からその周辺、そしてこれから遠方の方の所に
パトロールを行います。やっと電気が通電したのでブログを書いております。

被害の大きかった地域の皆様が心配です。
私は無事ですので、ご安心を。

さ〜て、体力の続くかぎり動きますかっと。
posted by エル at 13:26| 栃木 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

