2011年10月24日

Marco Simoncelli Forever

言葉になりません。
ダンにつづいてシモンチェリまで・・・

この間のモトGPで疲れているのにうちの娘と一緒に写真を撮ってくれたシッチ。

みんながパドックから去っているのに、遅くまでチームのみんなと話をしていたシッチ。

写真を撮らせてくださいって話しかけると、笑顔で応えてくれたシッチ。

もう少し話をしていれば良かったな・・・

彼にもう会えないのかって思うと、凄く寂しいです。

うちのチビはもじゃもじゃって言って凄いお気に入りだったのに・・・

茂木のレースの録画を見ているとき、シッチが写ると応援していたっけ。

素晴らしいライダーがまた一人天使になりました。


画像は今年のモトGPでのパドックのシッチです。

IMG_5140.JPG
posted by エル at 21:14| 栃木 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

久々の模型の話。

別にこれと言って前振りはないのですが。


今年のモータースポーツ観戦も終了し、仕事の忙しさも一段落しそうですし、
そろそろ秋の夜長に模型でもと、作りかけのテスタロッサを進めております。続きを読む
posted by エル at 16:40| 栃木 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

モトGPジャパングランプリ 総集編

MotoGP Paddock Girls in Motegi 2011

さて、早速始めましょうかね。上の画像は上手に貼付けられないので、YOU-TUBEに飛んで行ってくださいな。綺麗どころのお姉さんの横で(レプソルの)小さいのがピースしているんですが・・・

こいつはうちのチビです・・・笑


IMG_5143.JPG


この辺をよく気をつけてご覧くださいな。

ちなみに、これは私の趣味で撮影しているんではないっすよ・・・笑


続きを読む
posted by エル at 16:35| 栃木 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

いまごろインディージャパン決勝の巻

眠い・・・
さすがに茂木にばっかり出没していると、時間がありませんな。

ってなわけで、画像でもアップ。

続きを読む
posted by エル at 16:58| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

