2012年06月22日

apm24 F50GT と、エンツォコンセプト 最終回

ネットの世界というのは、いわゆる顔の見えない世界。
どんな人間にも変身できるし、自分が誰だかばれていなければ、どんな嘘もつくことが出来る。
なんにでも言えることかもしれないが、きちんと使えば素晴らしいツール、一歩間違えれば全く真逆のツール。
そんでどこにでもいるんです、悪い利用のしかたをする輩。どうしてなのかな・・・謎
だまされた方が悪い・・・それもそうだけど、だます方がもっと悪いと思う。
それにデーターの悪用。それによって傷つく人もいるんだから、もう少し相手のことを考えてあげれば良いのに。自分のやりたいことだけ主張して、相手のことなんて気にしない・・・それじゃ社会が成立しないでしょ。
なんかやりにくい世の中になってしまったんですな。
義理人情の情けに厚い世界や、人類みな兄弟は何処に行ったんです?
それに弱い人間に優しい世の中、どこにいたんですかね。
我関せず・・・さびしいの・・・

続きを読む
posted by エル at 19:12| 栃木 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

apm24 F50GT その3 と、エンツォコンセプト

今一番旬な話題と言えば・・・
AKBですか? 私はなんもわかりませんが、昨日は我が家でも下のチビが食い入るように見ておりました。
ランキングだの結果だのは私にとってはどうでもいいこと。興味も無いし。
ただ、一番になった子がね、栃木県出身なんだって。ただそんだけ。
この不景気だってのに、何万票も取って(CD一枚で1投票権)その模様がテレビで放映されて、すごい
商売考えついたもんですな。アイドルになりたい女の子、それを商売にする商売人、そんでそれに踊らされる
アイドル好き、すべてに満足の出来る結果になってるから成立するんでしょうな。
考えた奴、ほんとに凄いと思う。けど私には興味が無いのね。

そんじゃ興味のある方向へ・・・続きを読む
posted by エル at 14:54| 栃木 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

