2012年07月17日

次のお題は・・・

九州地方の方、洪水の被害で大変だと思います。私たちも震災の時に凄い勇気をいただきました。
私たちに出来ることがありましたらご連絡ください。
そして救助や復旧に尽力されている皆さん、どうか体にお気を付けてください。

話は変わり、餃子の町は暑い。文句なく暑い。
昨日は午前中、ジムのジャグジーでひなたぼっこしていたから気にならなかったが、午前中から凄く暑い。
噂によると、関東地方、梅雨が明けたとか明けないとか。どうでも良いから早く体を慣らさないと、これは
絶対にやばいことになるぞ。梅雨明けそうそう、熱中症にご注意です!
私の友人は、昨日東京に出かけたまま帰ってきません・・・
熱中症で途中の大宮の病院に緊急搬送。そのままらしい・・・です。
皆さん、マジで気をつけてくださいね。水じゃだめ、スポーツドリンクにしましょう!

っで模型の方はいっこうに進まず・・・
続きを読む
posted by エル at 19:24| 栃木 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

