2011年10月04日

いまごろインディージャパン決勝の巻

眠い・・・
さすがに茂木にばっかり出没していると、時間がありませんな。

ってなわけで、画像でもアップ。

決勝開幕の際に飛んでくる飛行機ね。
上手に撮れたから沢山。

IMG_2906.JPG
IMG_2908.JPG
IMG_2904.JPGIMG_2909.JPG


琢磨のブースのお人形とだるまさん。

IMG_4968.JPG


決勝後の琢磨選手。汗だくなのにみんなにサインをしております。
いい人だわ、琢磨って。

IMG_3174.JPG


IMG_3169.JPG

琢磨選手の色々なお世話をしていた女性のスタッフさん、気を使ってくれてアリガトネ。
連絡先とか聞いておけば良かったんですがね。

IMG_3165.JPG

そんで、最後はお決まりのダニカで。

今年のインディーは、マジでダニカと接する機会が多かったっすよ。

IMG_3181.JPG

レース後、目の前で見ても凄い綺麗ですよ。参ったな、おっさんは。

IMG_5185.JPG




戦利品。すべて直筆のサインです。
ダニカの姿は、もう日本では見られないのでしょうね。残念です。
でも、お腹いっぱいにインディーを楽しんできましたぞ。


次回はモトGPでのお仕事。

posted by エル at 16:58| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴重な戦利品の数々…おっと、涎が(^^;
マシンのキットでもあれば完成品をケースに入れてサインとか欲しいとこですな。うちのSA07でも託しておけば良かったかな?
あんなに傍に居るスタッフさんと仲良くなるとは抜かりないですね〜。しかも女性だしw
そういや某店長の方に「琢磨のサインが〜」とありましたが別行動だったんですかね?
MotoGPの報告も楽しみにしとります(^^)
Posted by 新米パパ at 2011年10月05日 11:01
おうちにいらっしゃいな。サインはもっと色々といただいてきましたぞ。

琢磨のサインは、決勝の後にいただきました。某居酒屋店長は、しこみがあったらしいですぞ。(店長のブログに出てくるでしょう)

ではモトGP編へ。
Posted by エル at 2011年10月07日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

