2011年10月24日

Marco Simoncelli Forever

言葉になりません。
ダンにつづいてシモンチェリまで・・・

この間のモトGPで疲れているのにうちの娘と一緒に写真を撮ってくれたシッチ。

みんながパドックから去っているのに、遅くまでチームのみんなと話をしていたシッチ。

写真を撮らせてくださいって話しかけると、笑顔で応えてくれたシッチ。

もう少し話をしていれば良かったな・・・

彼にもう会えないのかって思うと、凄く寂しいです。

うちのチビはもじゃもじゃって言って凄いお気に入りだったのに・・・

茂木のレースの録画を見ているとき、シッチが写ると応援していたっけ。

素晴らしいライダーがまた一人天使になりました。


画像は今年のモトGPでのパドックのシッチです。

IMG_5140.JPG
posted by エル at 21:14| 栃木 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう事は続いてほしくなかった。
前回のコメントにも書いた通り、モトGPで一番注目のライダーでした。残念です。

RIP シッチ
Posted by 新米パパ at 2011年10月25日 10:44
本当に残念です。
モータースポーツが危険なのは分かりますけど、続かないでほしいですね。
Posted by エル at 2011年10月26日 11:54
Motoはあまり知識が無いんですが、流れが嫌ですよね。IRLはこんなままオフシーズンを迎えるなんて。

シモンチェリの方は・・・セパンって死亡事故起きたことってあったんですかね?また、報道によっては「ロッシに跳ねられ死亡」なんて書いている許せない連中まで。しかもそれを流したのって日テレですよ?

事故自体も信じられないし残念ですが、ファンはこれだけ育ったのにメディア側はこれしか育ってないのかと思うと残念な気持ちでいっぱいになります。
Posted by Yoshitaka at 2011年10月29日 00:35
Yoshitaka殿

そうっすね、流れがね。
報道もひどいですね。ロッシが引退とかね。

純粋にもっとモータースポーツが楽しめるような日本にしたいですね。
Posted by エル at 2011年11月01日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。