2011年12月31日

今年の締めくくり

早いものですね。今年ももう大晦日です。
今年という一年は、皆様にとっても忘れる事の出来ない一年になった事でしょう。

私と言えば、災害の後、復旧やら何やらで忙しくさせていただき、年末にかけてはこれ以上ないくらいの多忙を極めておりました。
ブログも更新できないまま大晦日を迎えてしまった訳ですな。
昨日まで仕事で、その夜、川治温泉で忘年会。しこたま飲んで帰宅っす。
そんな訳で模型の話もすっかりご無沙汰ですが・・・・笑

とりあえず進捗状況。

11.12.31.0.JPG

クリアー吹きまして研ぎだして・・・

11.12.31.1.JPG

それが終わったら合体!

11.12.31.2.JPG

おしりも素敵

11.12.31.3.JPG

内装も装着完了

11.12.31.4.JPG

おめめ付けて・・・

11.12.31.5.JPG

石膏でバQの型を取って

11.12.31.6.JPG

切り出す目安をつけて

11.112.31.7.JPG

はい終了・・・爆


その他にもこんな物も作ってたりして・・・

11.12.31.8.JPG
11.12.31.9.JPG

デカールべたべたなマシンを作りたくて手をつけ始めて、デカール貼ってボディーも完成しているんですが、ウインドーのクリアーパーツを破損させてしまい、現在リタイア中

11.112.31.10.JPG
11.12.31.11.JPG

なんとなく作ってた599。これも本当はいろいろやりたかったのですが、素組で完成ね。


そんで暫くご無沙汰だったこいつも、シンナー風呂から生還してデカールを貼っております。

11.12.31.12.JPG


そんでも、やっぱりデカールを沢山貼りたくて最後は勝手にメルセデス祭り。

11.12.31.13.JPG

こいつも年内の完成は無理でしたね。



という訳で、お仲間のブロガーさん達、なかなかコメントしに行けずに申し訳ありませんでした。でもお邪魔はしていたのですけどね。
今年一年、ホントお世話になりました。
そんで来年も相変わらずのおつきあい、よろしくいお願いいたします。
来年という一年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますように・・・

では良いお年を!

Moltes gràcies! Bones vacances!







posted by エル at 17:26| 栃木 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、更新の無い間に随分色々暗躍されてますな〜。
156/85はどうなったんかな〜って思ってたら
お風呂入ってたんですね。
私、この車の資料を殆ど持ってないので
エルさんの完成品からディテールを孫引きしようと
完成画像がUPされるのを密かに待っておるのです(笑)

 2011年は色々大変でしたね。今後ともブログやFBでお付き合いの程よろしくです。
Posted by @河童 at 2012年01月01日 03:37
@河童殿

明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。

いろいろとやってはいましたが、ブログをアップするモチベーションがありませんでした。
今年はいろいろやっていきたいと思いますよ。
Posted by エル at 2012年01月01日 07:57
今年もよろしゅ〜お願いします(^^)

いつの間にやら同時進行でこんなに弄ってたのねw
相変わらずボディの艶々加減はお見事〜。
帰省で4号バイパスを往復したけど、さすがに「宮ソバ」さんも年末年始は休みだろうと寄らなかったっす。また近場に行ったら連絡します。
Posted by 新米パパ at 2012年01月04日 14:23
ごめん、どうもなにか NG ワード含んでたみたいでコメントきちんと入力できないのでこれだけ。
Posted by ワタナベ at 2012年01月09日 18:31
ダメだ。何が引っかかってるのかわからない・・・。
Posted by ワタナベ at 2012年01月09日 18:32
新米パパ殿
今年もよろしくお願いいたします。
作ってはいてもブログにアップできずに・・・
作って書くっていうのは実に大変だなって思う今日この頃。
今年はもう少しがんばらないとね。

ワタナベ殿
そう、そういうことがあるんですな・・・笑
そういえば、年賀状が2通きておりましたぞ・・・笑
2倍うれしいもんですな。
Posted by エル at 2012年01月09日 20:38
最近、seesaaのコメントってはじかれること多いですよね。自分もいたるところではじかれてなかなかコメントした形跡を残せずにいます。ホームページアドレスを入れないと比較的書き込めるような気がするんですけどね。

このNASCAR、まだテリーラボンテが一流の体制で乗ってた頃のものですね。元チャンピオンなのに最後が予選落ちとの戦い(でもNASCARは予選落ちのようなタイムでもチャンピオン枠で決勝に出れるんです)なんてあまりに無様でした・・・。NASCARの1/43、作ってみたいんですがデカールが・・・もう無理でしょうね・・・。
Posted by Yoshitaka at 2012年01月15日 10:46
Yoshitaka殿

NASCARのこのマシン、そうなんですか・・・笑
実はNASCARってあんまり詳しくなかったりして・・・笑
なんか、インディーつながりでアメリカンモーターレースのマシンを作りたかっただけなのね。
さすがこの辺も強いですな。
Posted by エル at 2012年01月16日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

