2013年10月16日

ひっそりと更新

久々に更新しているからひっそりと。
生きておりますよ。
とにかく仕事が忙しいしやること沢山で模型なんて作ってられない環境でした。

色々とプレッシャーかけられているけど順当にその後。
ってな訳で apmの599xx。
色を塗って、久々のデカールにどきどきしながら・・・
 IMG_0002.JPG
で、車高出しはその昔に終わっているんで、シャーシ周りもさくさくと。

IMG_0001.JPG


細かいところはまた今度。
posted by エル at 14:38| 栃木 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっそり更新しても RSS feed の目は誤魔化せないぜぃ!www

デカールってこれだけ?
スポンサーデカールとかあるよね?
Posted by ワタナベ at 2013年10月17日 10:32
うわぁ見つかっちゃってるし・・・
あんまり更新していなかったから、どうせみんな見ないと思って、そのうちに完成させちゃおうと思っていたわけです。
デカールはこんだけ。沢山あるとどきどきするから、リハビリにちょうどいいでしょ。
スポンサーデカールも無しよん。
Posted by エル at 2013年10月17日 11:54
おかえりなさいませ。
って人のコトはあまり言えませんけどね。
Posted by ハルパパ at 2013年10月17日 19:34
ただいまです・・・笑

ご無沙汰するときはご無沙汰しちゃうモンですね。

細々と更新していきますよん。
Posted by エル at 2013年10月17日 21:15
あれ、seesaaってコメントに認証コードなんて入れられるんですね。見たことありませんでした。

マッチョなフェラーリ、かっこいいですね。V8の458とはまったくデザインの方向性が違うV12フェラーリ、むっちりしててカッコいいです。
Posted by Yoshitaka at 2013年10月21日 23:10
某氏が某所で晒してくれてたので更新を知るw

フェラーリってデカールゴテゴテよりシンプルな方が良いですよね。自称跳ね馬信者ではあるんですが、ゴテゴテデカールの箱車跳ね馬は殆どストックしてなかったりしますわ。

 此処のキット、エルさんの見て欲しくなるんだけど結局未だ入手せず。ラクーンから情報は拾ってるんですが、毎度良い物出してくるみたいですね。
Posted by @河童 at 2013年10月22日 01:27
Yoshitaka殿
そうそう、認証コード入ってるのね。わからなかったよ。自分で入れたんじゃ無くて勝手に入ってた。
このフェラーリ、みんなはどうかわからないけど、私的にはドストライク。デザインと良いレーシーな雰囲気と良い、最高ですよ。市販車とは大違いです。

@河童殿
なかなか更新出来出来なかったからひっそりとね・・・笑
そうそうその通り。この車の美しさをスポンサーや何やらのデカールで隠さないで欲しいっと。レーシングカーの美しさの他にこの車の持つそのままの美しさが良いのです!

キット、無くなる前に買っといた方がよろしいかと。良いキットですぞ!
Posted by エル at 2013年10月22日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

