2013年10月22日

そしてひっそりと完成

25日からモトGPなのに、この週末、よりによって台風が2つも来ているなんて・・・
それもこの時期でしょ・・・おかしいでしょ。何とかしてよって感じでしょ。
毎日毎日はらはらどきどきいらいらしている私なのでありました。そんでとっとと内装作って・・・

IMG_0005.JPG





完成!今年初めての完成らしい・・・


IMG_0011.JPG

DSC02218.jpg



DSC02212.jpg

IMG_0010.JPG


ついでにノーマルのマシンと比べてみた。

IMG_0012.JPG



ノーマルがなんかかっこわるく見えちゃうね。


ってなわけで、次は何を作ろうかな・・・?
posted by エル at 19:30| 栃木 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直、ノーマルの状態ではあんまり好きじゃないフォルムの車でしたが、スポイラーやレーシーなアイテム満載になるとやっぱりかっこいい、それがフェラーリだと思います。Cピラーについてるウィングレット、こういうのこそ道交法に引っかからないのか結構疑問ですけど(笑)
Posted by Yoshitaka at 2013年10月23日 07:28
完成オメ!

ベッタベタのタイヤクリアランスが凄いねぇ。
オレちゃん近年のフェラーリデザインはどれも好きになれないんだけど、レース仕様だとかっこいいわ。
Posted by ワタナベ at 2013年10月23日 12:11
完成乙です(^^)

上に同じく市販車だと興味無いけど、レーシングマシンとなるとカッコいいですな〜。
2、3枚目の画像見て「リアウイング付き」と思い込んでたら、まさかそこだったとは(^^;

モトGP。う〜ん、かなり厳しい予報ですね〜。先日のWECの二の舞にならなければいいけど…。
土曜の予選でも観に行こうかと考えてたのですが、その日は娘の授業参観でした。まあ台風なんでどっちにしろ難しかったかと。
Posted by 新米パパ at 2013年10月23日 18:47
Yoshitaka殿
私は基本的に箱車のレースマシンは大好物。しかも跳ね馬となればより一層大好物。この車はマジでかっこいいっす。カーボンデカールやら使ってゆっくり作ろうと思いましたが、完成が先と言うことで素組です。公道は走らないから大丈夫よん。

ワタナベ殿
やはりレースカーは格好良いと。その通りでですね。そんでレースカーは車高がぺこぺこというのがさらに格好良いかと。本物みてみたいわ。

新米パパ殿
あ、確かにそう見える・・・笑
空力的にどうのこうのより格好良ければ何でもありっすよ。

モトGPね。今のところ日曜日は何とかなりそうな予報ですが、マルケスの優勝を生で見たいな・・・

詳細はFBで。
Posted by エル at 2013年10月23日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378256459

この記事へのトラックバック
×

