2013年12月02日

そしてまたまたひっそりと・・・

さぶいっすね。まったく。
仕事が一段落したので、せっせと作っておりますよ。せっせとね。
もう12月なんですね。なんか毎年師走が忙しいと言っておりますが、今年は少々違った意味で忙しい。
10月末から11月はモータースポーツ三昧でして、やりたいことやってきたのでそれのしわ寄せ。
来年の仕事の段取りやらなんやらと、どうしてこうも仕事ってのは次から次へとね。ありがたいことっすよ。
そんでね、ちょこちょこ作ってたんですが、普通じゃおもしろくないしみんな作ってるからデカール替えでこいつ。


IMG_0560.JPGIMG_0561.JPGIMG_0563.JPGIMG_0564.JPG


はい、完成!

実は結構ポカやってまして、ミラーに貼るはずのデカール、無くなっちゃいました・・・爆

開口部はメッシュ貼ってます。目立たないけど。
その他、置き替えられる部分は開口してメッシュ貼ってます。目立たないけどね。

その他、フロント周りやらウインドー周りやらにカーボンデカール貼ってます。
全く目立たないんですけどね・・・爆!
しかも研ぎ出ししたけど、最後は吹きっぱなし。コンパウンドかけてないっす。
でも結構希釈したクリアーかけておくと大丈夫みたいです。新発見!


IMG_0568.JPGIMG_0570.JPG


次はこの辺を作ろうかな・・・
ペキモ殿のブログ見てると、ランボもいいな・・・
posted by エル at 22:01| 栃木 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成乙です(^^)
相変わらずお綺麗な出来栄えで流石です。
コレはローブ仕様?ちなみにフロントとルーフのシルバーは塗装?それともデカールですかね?
まあ目立たないとこに労力かけるのはモデラーの性ですからw
お次も箱車ですな。ん?そういやMOTOGPマシンは?(圧
Posted by 新米パパ at 2013年12月03日 13:34
ずるいー!何もやってないフリしてこんなの作ってたなんて。w

下の跳ね馬ふたつは別のキット?
Posted by ワタナベ at 2013年12月03日 16:07
パパ殿
なんの仕様かは全くわかりません・・・笑
何となくこんなデカールがあったので作って見ました。S.LOEB G.VANNELET って書いてあります。シルバー、ブルーは塗装で処理してあります。デカールはそれ以外ですよん。ガイアの限定のブルーが発色が良くてこのキットには最適でした。え、モトGPのマシン?何のこと?

ワタナベ殿
何もしていないふりはしておりませんぞ!なんかしてましたよん。
そうそう、これは白いのがAPM24のキットでストリート仕様。グレーはホビーデザインのキット。こいつはルマンかな?
ランボにしようかなって画策もしておりますがどうしよう・・・
Posted by エル at 2013年12月03日 17:59
これはかっこいい!!ぜひ来年のWTCC鈴鹿でローブにサインをもらってください!!さすがに本人も喜ぶのでは!?既製品ミニカーを持って行くのとは絶対に違いますし。

いやーかっこいい。オフシーズンのうちに宇都宮にお邪魔します♪
Posted by Yoshitaka at 2013年12月04日 23:57
Yoshitaka殿
やっぱりそうなのね。ローブ選手のマシンなんだ・・・全く考えないで作っておりました。
WTCCって鈴鹿だか岡山だよね。茂木には来ないのかな・・・?

私は年内は結構図面書いているんで会社にいるしそんなに忙しくないっすよん。嫁連れてお越しなされ。
Posted by エル at 2013年12月05日 09:48
エルさん
こんにちは、QUATTORO VALVOLE の管理人ランナーでございます。
模型クラブのメンバーの皆さん全員にお知らせすることがあり、クラブ員名簿に記載されてますアドレスに一斉送信させていただきましたところ、エルさんへのメールが迷惑メールと判断されたとのリターンメッセージが帰ってまいりました。
お知らせいたい内用はクワトロのHPの中のメンバー専用BBSに書いてございますので、お手数でございますがご確認ください。(内容は来年のフォーラムについてでございます)
Posted by クワトロです at 2013年12月10日 16:39
ランナー殿
了解です。確認させていただきます。
メール、送れませんでしたか。どうしてだろう・・・謎
Posted by エル at 2013年12月10日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381739800

この記事へのトラックバック
×

